

足並みそろわぬサークルですが。

はい、お久しぶりですね。

うぃざーどです。
犬塚よりこっちもどうにかしろよ!とお叱りを受けたので舞い戻ってまいりました!
友人とは連絡とれないわ、犬塚は忙しいわで
結局単体での活動が主になりそうですが
折角ですのでこっちの更新も日々行っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず最近の絵を
アーサー
ディバゲのキャラクターなんですが
友人に依頼されて描きました。
そのうち色が付いたらまたアップしますね。

とりあえず、今後の活動方針やら自分のやらなきゃいけないことやら
色々ありますが、とりあえず今晩はここまでで。

それではー

遅くなったりしなかったり

どもこんばんわー
うぃざーどです。

ここ数日更新が滞っておりまして犬塚にもお叱りを受けました。
まぁ仕方ありませんな。

静岡のコミックライブいってみたり
近場の絵師さがしてみたり
プログラムの仕事こ個人的に受注したりと
結構多忙だったりします。

でもまぁ、仕事ややることが多いって幸せだよね!

と、いってばかりで絵を描かないのもサークルとしては問題なわけで。
img018.jpg
知人のオリジナルキャラをそのままドン☆
詳しいことはpixivでナギコで調べればでてくるんじゃないかなぁ。

とりあえず、下準備を終えたのでまた更新速度はあがると思います。
がんばってこー!

方向性

おはようございます犬塚です。
ブログを作るにしろHPを作るにしろ、目標を決めたならそこに行き着くまで何をするべきなのか方向性を考える必要があるワケでして、このブログに関しては
まず目先の目標である遊戯王の本を作るわけですから
勿論ブログの内容も遊戯王に関する記事を書いた方がこのブログのあるべき姿なのでしょうけれど僕はその方向性をカスりもせず今日もロボ絵を上げますごめんなさい。

アースエンジン
「キャプテン・アース」より「アースエンジン・インパクター」出番少ないわ
初出撃からボコボコにされるわであんまりいい所ないけどカッコいいんすよ

鉄鬼
昔描いたエセ武者ロボ。 モデルはガサラキの骨嵬さんです。

少しずつ涼しくなり季節が秋に変わり始めましたね。夜はもう結構涼しい。
季節の変わり目は体調を崩しやすい方が増える時期でもありますので
皆様もお気をつけ下さい。

古き新しきドッキング

こんにちは、犬塚です。近頃「キャプテン・アース」というロボットアニメを観てます。
主人公が乗る「アース・エンジン」という機体がめっちゃカッコイイです!

現代のニーズに合わせた細身のデザインかと思いきや
ゲッターロボみたく足、同、頭、と三つが合体し、初めて1体のロボとなり
そして良く見るとゴツいボディに巨大な拳という、なかなか無骨な外見をした
一昔前のロボアニメを連想させるシルエットをしてるんです! 実際殴ってました
でも細部は現代風なディティールが施されていてとてもバランスの取れたデザインだと思います!シンプルイズベストッ!!!

そんなワケで触発されて落書き

騎士っぽいの その2
gochamaze.png

ガッチャ!

どうもこんばんわ、うぃざーどです。
最近結局自分しか更新しないのかよって思ってますが

まぁ、結果私が主体でうごくので問題ないなーなんて思ったり。

img014.jpg
二十代を描きました。
仕事帰りで何かくか考えてるとすぐ時間がたってしまうので問題ですね。
というか色も塗りたいです。
今回は線画のみですが、次回は色もつけられればなーと思います。

それでは、本日はこの辺で。
プロフィール

HFAメンバー

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
