fc2ブログ

足並みそろわぬサークルですが。

はい、お久しぶりですね。

うぃざーどです。
犬塚よりこっちもどうにかしろよ!とお叱りを受けたので舞い戻ってまいりました!
友人とは連絡とれないわ、犬塚は忙しいわで
結局単体での活動が主になりそうですが
折角ですのでこっちの更新も日々行っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず最近の絵を
アーサー
ディバゲのキャラクターなんですが
友人に依頼されて描きました。
そのうち色が付いたらまたアップしますね。

とりあえず、今後の活動方針やら自分のやらなきゃいけないことやら
色々ありますが、とりあえず今晩はここまでで。

それではー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HFAメンバー

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR