

古き新しきドッキング

こんにちは、犬塚です。近頃「キャプテン・アース」というロボットアニメを観てます。
主人公が乗る「アース・エンジン」という機体がめっちゃカッコイイです!

現代のニーズに合わせた細身のデザインかと思いきや
ゲッターロボみたく足、同、頭、と三つが合体し、初めて1体のロボとなり
そして良く見るとゴツいボディに巨大な拳という、なかなか無骨な外見をした
一昔前のロボアニメを連想させるシルエットをしてるんです! 実際殴ってました
でも細部は現代風なディティールが施されていてとてもバランスの取れたデザインだと思います!シンプルイズベストッ!!!

そんなワケで触発されて落書き

騎士っぽいの その2
gochamaze.png

ガッチャ!

どうもこんばんわ、うぃざーどです。
最近結局自分しか更新しないのかよって思ってますが

まぁ、結果私が主体でうごくので問題ないなーなんて思ったり。

img014.jpg
二十代を描きました。
仕事帰りで何かくか考えてるとすぐ時間がたってしまうので問題ですね。
というか色も塗りたいです。
今回は線画のみですが、次回は色もつけられればなーと思います。

それでは、本日はこの辺で。

オリジナルもここでいいよね

どもこんばんわ、うぃざーどです。

painterX3がついに届きました。
使用感は以前利用していたpainter6と差ほど、変わりはありません。
ちょっと下地の色との混ざり具合が微妙と思えるくらいでしょうか?

img011.jpg

とりあえず、試し塗りだったのでオリジナル娘でやったのですが
明日以降はちゃんと遊戯王でいこうと思います。

それではー

事前準備と進捗とか

デュエルディスクを537が未だ開発しないため、
バー(魂)を消費して、カー(魔物)を呼び出せないか練習していたのですが、
現代の石版(カード)では無理だという結論にたどり着きました。
多分、古代のデュエルディスクのようなアイテムが足りないのが原因だと思います。
やっぱりだれか早くデュエルディスク開発してください。

さて、どうもこんばんわ、うぃざーどです。
なっがい前置きだなーと自分でも思いつつ。

前回カラーイラストを!とおもったのですが
どうにもsaiでは思う色がでてこないため四苦八苦してしまいました。
ということでついに、painter13ポチっちゃいました。
普通に5万とか死ねる。
届いたらカラーイラスト作成にいそしみたいと思います。

また、今遊戯王OCGを題材にした4コマを作成中です。
完成したらブログで更新記録を乗せつつ
ギャラリーに配置できればと考えています。

とりあえず、今回は進捗報告までに。
それではー
プロフィール

HFAメンバー

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
