スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨竜の復活の復活

こんにちはこんばんはお久しぶりです。
落書き担当の犬塚です。突然ですが僕はフェルグラントドラゴンが大好きです。
card73715817_1.jpg

あの雄々しくも厳ついデザインに惹かれなんとしてでもコイツを使いたい!と思うも
制約効果のせいで使い辛い事使い辛い事…

そして新ストラク『巨神竜復活』収録のラパディン君のおかげでかなり出しやすくなりました!!が
「なんなんですかもう!『フェルグラント』で一つのカテゴリ作って下さいよォオオ!!」どれもこれも効果対象がレベル7、8ドラゴンってなんなの!?
フェルグラントはドラゴン族のパーツなんかじゃねぇ!!
と一人で喚く心の狭い男がココに一人生まれてしまいましたとさ。
俺の名は「最終的にダークマターにするドラゴン族絶対倒すマン」だ!

しかし一度墓地から蘇れば墓地のモンスターの恩恵を受ける事でその攻撃力は優にブルーアイズを超え、レベル7以上のモンスターさえいればあのカオスMAXドラゴンさえ凌ぐ攻撃力を叩き出すワケですよ!!
巨神竜フェルグラントでフェルグラントドラゴンを蘇らせてダブルフェルグラント出来る瞬間は最高に楽しいです!そんなワケで今回は

■フェルグラント様の落書き■
フェルグラント フェルグラント 全身
凄いぞー!カッコイイぞー!
 フェルグラント2 SDフェルグラント
SDフェルグラント、小さくすれば大抵のものは可愛くなる理論
フェルグラント3
月刊フェルグラント!『巨神竜伝説』大好評脳内連載中!(カラーにする前に疲れた)
毎月僕が買うのでどなたか連載して下さい。

キミも攻撃力4000超えのフェルグラントで友達のライフを根絶やしにしよう!!
犬塚との約束だ!
スポンサーサイト

ЯR

お久しぶりです、落書き担当の犬塚です。
黒崎さん
ちょっとコレジャナイ感がありますが黒崎さん。
髪型も自分の線と相性が良いに違いないと思い前から描きたかったんですけど
ずっとタイミングを逃しておりまして、この間無言で笑顔の敗北があまりにカッコ良かったので記念に描きました。
どうでもいい話ですが『ЯR』って並べるとなんだかロケット団みたいですね
※余談 『Я』はロシア語の「私」という意味らしくて読み方は「やー」らしいです。黒崎さんとは多分関係ないですね。

方向性

おはようございます犬塚です。
ブログを作るにしろHPを作るにしろ、目標を決めたならそこに行き着くまで何をするべきなのか方向性を考える必要があるワケでして、このブログに関しては
まず目先の目標である遊戯王の本を作るわけですから
勿論ブログの内容も遊戯王に関する記事を書いた方がこのブログのあるべき姿なのでしょうけれど僕はその方向性をカスりもせず今日もロボ絵を上げますごめんなさい。

アースエンジン
「キャプテン・アース」より「アースエンジン・インパクター」出番少ないわ
初出撃からボコボコにされるわであんまりいい所ないけどカッコいいんすよ

鉄鬼
昔描いたエセ武者ロボ。 モデルはガサラキの骨嵬さんです。

少しずつ涼しくなり季節が秋に変わり始めましたね。夜はもう結構涼しい。
季節の変わり目は体調を崩しやすい方が増える時期でもありますので
皆様もお気をつけ下さい。

古き新しきドッキング

こんにちは、犬塚です。近頃「キャプテン・アース」というロボットアニメを観てます。
主人公が乗る「アース・エンジン」という機体がめっちゃカッコイイです!

現代のニーズに合わせた細身のデザインかと思いきや
ゲッターロボみたく足、同、頭、と三つが合体し、初めて1体のロボとなり
そして良く見るとゴツいボディに巨大な拳という、なかなか無骨な外見をした
一昔前のロボアニメを連想させるシルエットをしてるんです! 実際殴ってました
でも細部は現代風なディティールが施されていてとてもバランスの取れたデザインだと思います!シンプルイズベストッ!!!

そんなワケで触発されて落書き

騎士っぽいの その2
gochamaze.png

ピリッピリッ

「犬塚の顔って『強欲で謙虚な壺』に似てるね」とか昔言われました。
こんばんは犬塚毅です。

暑い日々が続きますね。そんな時はかわいい幼女に癒されたい!
そんな願いからピリカちゃんを描きました。
ピリカちゃん2

あっ、ありのまま起こった事を話すぜ?
俺はアナログで完成させる予定だったのがいつの間にか色まで塗っていた
何を言っているのか(ry

という具合にごく自然にカラーになってました。
あっ、カバンとかモロモロ無くなってるのはお尻が隠れるから
ちょっとした手違いでして、どうかお許し下さい。
そんなワケでこの夏も幼女で乗り切っていきましょう!

え、遊戯王の話しろって? 強欲で謙虚な壺が5枚欲しいです(貪欲)
プロフィール

HFAメンバー

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。