

不定期更新

お久しぶりです。
そしてこんばんわうぃざーどです。

特に更新する内容もないのではと思いつつ、
取りあえずイベントごとに首をつっこむ予定ができたのでご報告をば。

2016の冬コミ募集しました!
受かる受からないにせよ、現在漫画を誠意製作中でございます。
受からない場合は...そうですね、名古屋のイベントあたりで流すとしましょう!
受かった場合はぜひお立ち寄りくださいませ。

ということで、折角なのでtwitterだけでなく
ブログも内容は遊戯王ベースではありますが、更新していくとしましょう。

それでは今夜はこの辺で。

今後の活動について

はい、再びこんばんわ。
うぃざーどです。

まずは当面の活動について、ご報告致します。
といっても犬塚、イクトの両名が多忙なため、
当面このブログは私の独断場ですがね!

やっていきたいことは3つほど。
・文章面、ストーリー構成を考えていきたいのでSS投下
・イラストの投下
・週2回の更新
とりあえずの目標はこの3点ですね。

イラストもSSもまだまだですが
生暖かい目で見守ってくださる方がいれば幸いです。

それでは今日はこの辺で。

足並みそろわぬサークルですが。

はい、お久しぶりですね。

うぃざーどです。
犬塚よりこっちもどうにかしろよ!とお叱りを受けたので舞い戻ってまいりました!
友人とは連絡とれないわ、犬塚は忙しいわで
結局単体での活動が主になりそうですが
折角ですのでこっちの更新も日々行っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

とりあえず最近の絵を
アーサー
ディバゲのキャラクターなんですが
友人に依頼されて描きました。
そのうち色が付いたらまたアップしますね。

とりあえず、今後の活動方針やら自分のやらなきゃいけないことやら
色々ありますが、とりあえず今晩はここまでで。

それではー

遅くなったりしなかったり

どもこんばんわー
うぃざーどです。

ここ数日更新が滞っておりまして犬塚にもお叱りを受けました。
まぁ仕方ありませんな。

静岡のコミックライブいってみたり
近場の絵師さがしてみたり
プログラムの仕事こ個人的に受注したりと
結構多忙だったりします。

でもまぁ、仕事ややることが多いって幸せだよね!

と、いってばかりで絵を描かないのもサークルとしては問題なわけで。
img018.jpg
知人のオリジナルキャラをそのままドン☆
詳しいことはpixivでナギコで調べればでてくるんじゃないかなぁ。

とりあえず、下準備を終えたのでまた更新速度はあがると思います。
がんばってこー!

ガッチャ!

どうもこんばんわ、うぃざーどです。
最近結局自分しか更新しないのかよって思ってますが

まぁ、結果私が主体でうごくので問題ないなーなんて思ったり。

img014.jpg
二十代を描きました。
仕事帰りで何かくか考えてるとすぐ時間がたってしまうので問題ですね。
というか色も塗りたいです。
今回は線画のみですが、次回は色もつけられればなーと思います。

それでは、本日はこの辺で。
プロフィール

HFAメンバー

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
