

不定期更新

お久しぶりです。
そしてこんばんわうぃざーどです。

特に更新する内容もないのではと思いつつ、
取りあえずイベントごとに首をつっこむ予定ができたのでご報告をば。

2016の冬コミ募集しました!
受かる受からないにせよ、現在漫画を誠意製作中でございます。
受からない場合は...そうですね、名古屋のイベントあたりで流すとしましょう!
受かった場合はぜひお立ち寄りくださいませ。

ということで、折角なのでtwitterだけでなく
ブログも内容は遊戯王ベースではありますが、更新していくとしましょう。

それでは今夜はこの辺で。

巨竜の復活の復活

こんにちはこんばんはお久しぶりです。
落書き担当の犬塚です。突然ですが僕はフェルグラントドラゴンが大好きです。
card73715817_1.jpg

あの雄々しくも厳ついデザインに惹かれなんとしてでもコイツを使いたい!と思うも
制約効果のせいで使い辛い事使い辛い事…

そして新ストラク『巨神竜復活』収録のラパディン君のおかげでかなり出しやすくなりました!!が
「なんなんですかもう!『フェルグラント』で一つのカテゴリ作って下さいよォオオ!!」どれもこれも効果対象がレベル7、8ドラゴンってなんなの!?
フェルグラントはドラゴン族のパーツなんかじゃねぇ!!
と一人で喚く心の狭い男がココに一人生まれてしまいましたとさ。
俺の名は「最終的にダークマターにするドラゴン族絶対倒すマン」だ!

しかし一度墓地から蘇れば墓地のモンスターの恩恵を受ける事でその攻撃力は優にブルーアイズを超え、レベル7以上のモンスターさえいればあのカオスMAXドラゴンさえ凌ぐ攻撃力を叩き出すワケですよ!!
巨神竜フェルグラントでフェルグラントドラゴンを蘇らせてダブルフェルグラント出来る瞬間は最高に楽しいです!そんなワケで今回は

■フェルグラント様の落書き■
フェルグラント フェルグラント 全身
凄いぞー!カッコイイぞー!
 フェルグラント2 SDフェルグラント
SDフェルグラント、小さくすれば大抵のものは可愛くなる理論
フェルグラント3
月刊フェルグラント!『巨神竜伝説』大好評脳内連載中!(カラーにする前に疲れた)
毎月僕が買うのでどなたか連載して下さい。

キミも攻撃力4000超えのフェルグラントで友達のライフを根絶やしにしよう!!
犬塚との約束だ!

ЯR

お久しぶりです、落書き担当の犬塚です。
黒崎さん
ちょっとコレジャナイ感がありますが黒崎さん。
髪型も自分の線と相性が良いに違いないと思い前から描きたかったんですけど
ずっとタイミングを逃しておりまして、この間無言で笑顔の敗北があまりにカッコ良かったので記念に描きました。
どうでもいい話ですが『ЯR』って並べるとなんだかロケット団みたいですね
※余談 『Я』はロシア語の「私」という意味らしくて読み方は「やー」らしいです。黒崎さんとは多分関係ないですね。

コミケ参戦

お久しぶりの更新です。

どうも、うぃざーどです。
事後報告ではありますが・・・
8/15(土)コミケ参加いたしました!

当日お世話になった方、本を買っていただいた方
ありがとうございました!

色々と話したいこともあったりはするのですが
日々の生活が忙しい故にとりあえずは挨拶までに。

それでは。

今後の活動について

はい、再びこんばんわ。
うぃざーどです。

まずは当面の活動について、ご報告致します。
といっても犬塚、イクトの両名が多忙なため、
当面このブログは私の独断場ですがね!

やっていきたいことは3つほど。
・文章面、ストーリー構成を考えていきたいのでSS投下
・イラストの投下
・週2回の更新
とりあえずの目標はこの3点ですね。

イラストもSSもまだまだですが
生暖かい目で見守ってくださる方がいれば幸いです。

それでは今日はこの辺で。
プロフィール

Author:HFAメンバー
このブログは、同人サークル「High_Fun_Accelerator」の連絡兼、報告用ブログになります。
メンバーの日記、また創作活動を生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
活動は個々の趣味によるところが大きいですが、主に遊戯王(アニメ、OCGどちらも含む)を主に活動しております。

何卒、よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
